2月 112014
 

45年振りと言う積雪27㎝の大雪が降り、雪に慣れない東京人には嬉しいプレゼント!吹雪のように舞い散る粉雪はあっという間に辺りの景色を一変させてくれました。庭にある八角形のテーブルは生クリームケーキみたいで美味しそう!並ぶ植木鉢は綿帽子を被っている様でなんとも可愛らしい。翌朝、家の近くを雪見の散歩に出かけました。普段なら挨拶を交わさない人ともお互いに「良く降りましたね!」「気を付けて歩いて下さいね」と言葉を交わし、雪は人の心を優しく温かにしてくれるもの・・・なのかもしれないと思いました。(M.F)

雪_n

 

Sorry, the comment form is closed at this time.