ポイント節約術

【特典付き】ワラウの新規登録キャンペーンで1800円!貯める手順と魅力を解説

ワラウのキャンペーン特典を解説

この記事では、ポイントサイト『ワラウ』の新規登録キャンペーンと、特徴やメリットについて解説しています。

節約を始めたり副業を始めたりするときはコストがかかるものが多いですが、ポイントサイトを使うと普段の買い物の際に経由するだけでポイントが貯まります。

本記事からの登録で1800円相当のポイントがもらえるのでぜひ活用してみてください。当サイトも、以前キャンペーンを利用して開始してから一週間ほどでポイントを獲得できました。

ポイ活ならワラウ


【特典付き】ワラウの新規登録キャンペーン

ポイントサイト『ワラウ』に新規登録をしてポイ活を始めると、最大1800円相当のポイントが貯まるキャンペーンが現在開催中です。

ワラウ登録キャンペーン

  1. ポイ活デビューキャンペーン【最大10,000pt】
  2. 毎日ログインキャンペーン【最大5,000pt】
  3. 初回限定キャンペーン【最大3000pt】

期間は2021年4月1日~2021年5月31日で、スマホからの登録のみが対象となっています。


キャンペーンの期間中にスマホからワラウに新規登録をすると、最大で18,000ポイントを貯めることが可能。詳しいキャンペーン情報と登録する際の注意点をそれぞれ解説していきます。

詳しいキャンペーン情報

まずはワラウ新規登録キャンペーンの詳しい情報について。

このキャンペーンでポイントを受け取るためには、以下の2つの手順を踏んで新規登録することが必要です。

ワラウの登録手順

  • 紹介ページ経由でワラウに登録
  • SMS認証をしたあと翌日にログインをする


登録した次の日には必ずログインを完了させておく必要があるので注意してください。

また、開催中のポイントサイトのキャンペーンについては以下の記事を参考にどうぞ。

ポイントサイトのキャンペーン
ポイントサイトの新規登録キャンペーン7選【1万ポイントが貯まる】

続きを見る

ワラウでポイントを獲得するまでの手順


それでは、ワラウの新規登録からポイント獲得までの流れを見ていきます。

手順に従って作業を進めると確実にポイントがゲットできますよ。

step
1
お友達紹介からワラウに登録

まずはお友達紹介を経由してワラウに新しく登録を行いましょう。

ポイ活ならワラウ



新規登録の際に公式サイトからそのまま登録をしてしまうと紹介が適用されないので注意してください。

上記のバナーからSMS認証をして翌日にログインをすれば完了となります。

step
2
初回限定キャンペーンを利用する


新規登録ができたら、3日限定で『ウェルカムキャンペーン』を利用できます。



こちらはスマホから登録するかPCから登録するかでキャンペーン内容が異なります。スマホ版のほうがポイントを多くもらえるので少し紛らわしいです。

アンケートに回答したりゲームをプレイしたりするだけの簡単な条件でクリアできます。

step
3
30日間毎日ログインキャンペーンに参加

新規登録ができてから、30日間限定で『毎日ログインキャンペーン』に参加できます。

ワラウのキャンペーンページに「今日のポイントをGETする」というボタンが表示されるので欠かさずログインするとお得です。

継続して30日間ログインできるとボーナスでポイントをもらえますよ。



step
4
5/31までに50,000Pためると10,000Pが貰える

最後に『ポイ活デビューキャンペーン』にも参加が可能です。

こちらは5/31日までの間に50,000P貯めることが条件となっています。


少しハードルは高めですが、コツコツ貯めれば問題なく達成可能です。

ワラウの基本情報について


ここまでキャンペーン情報について紹介してきたので、ワラウの基本情報について解説をしておきます。

サイト名ワラウ
ポイントレート10P=1円
交換手数料無料~
最低交換額5000P(500円)
ポイント有効期限1年まで
安全性プライバシーマークあり

ワラウは、遊んでポイントを貯めるポイントサイトで無料の案件も多く始めやすいところが特徴。特にゲーム案件の種類が豊富で、楽しみながら節約や副業ができるサイトです。

貯めたポイントは現金だけでなくnanacoなどの電子マネーにも交換できるので便利ですね。

ワラウの魅力的な点


ワラウは運営歴17年以上、会員数180万人以上の勢いのあるポイントサイト。株式会社オープンスマイルというネット広告に特化した会社が運営を行っています。

またセキュリティや安全性の面でも個人情報を厳重に取り扱う「プライバシーマーク」も取得しているため安心できるサイトですよ。実際にワラウを使ってみると、以下の3つの点がメリットだと感じました。

ワラウの魅力的だと感じた点

  1. ポイント交換手数料が安い
  2. ポイント保障制度がある
  3. 毎日のログインボーナス



まず、ワラウでは貯まったポイントを交換する際の手数料が一部の銀行を除いてかからないところがメリットだと感じました。500円だけ現金に交換してコンビニで商品を購入できるのも魅力のひとつです。


またワラウには「お買い物保障」があり、ワラウを経由してショッピングをしたのにポイントが反映されないという状況を防ぐことが可能です。より安心してポイ活ができますね。

ワラウで注意するべき点


お得にポイントを貯めれる一方で、ワラウを使う際に注意しておくべきポイントもいくつかあります。

ワラウでデメリットだと感じる点を紹介すると以下の2つになります。

ワラウのデメリットだと感じる点

  • ポイント交換上限がある
  • 現金交換までが長い


電子マネーなどを利用して生活している場合は問題ありませんが、現金に交換したいと思ったときは少し不便だなと感じます。ワラウでは現金を交換するまでに5日ほど時間がかかるので、注意が必要です。

またポイント交換上限がワラウにはあり、現金は10,000円まで、Amazonギフト券などは5000円までと決まっています。交換上限額が低いところもデメリットですね。

ワラウでポイントを貯める方法を紹介


最後にポイントサイト『ワラウ』でポイントを貯める方法をいくつか紹介しておきます。

ここでお伝えする以下の方法は、できるだけ利益率が高いものを選んだのでぜひ活用してください。

ワラウでポイントを貯める方法

  • ネットショッピングで貯める
  • サービスの利用で貯める

当サイトでもポイ活を行っていますが、どちらも普段の買い物をするときに簡単にできるので頻繁に利用していますよ。

ネットショッピングで貯める

ポイントを貯めるおすすめの方法1つ目は『ネットショッピング』で貯める方法です。



普段のショッピングで、ワラウを経由して買い物をすればポイントを還元できるのでお得です。これに加えてスマホ決済のポイント還元を組み合わせると、何倍も節約することができますね。

サービスの利用で貯める

ポイントを貯めるおすすめの方法2つ目は『サービスの利用』です。

こちらもネットショッピングで貯める方法と同様に、クレジットカードの登録をする際に利用すれば高還元でポイントが手に入ります。
無料サービスの利用もあり、会員登録だけでOKの案件も。活用の仕方によっては大きく稼ぐこともできますね。


まとめ:ワラウに新規登録するとお得にポイントが貰える


今回はポイントサイト『ワラウ』の新規登録キャンペーンについて中心にお伝えしました。

キャンペーン内容を簡単にまとめるとこんな感じです。

新規登録キャンペーン

  • 期間は2021年4月1日~5月31日まで
  • 登録後30日ログインすると5000ポイント
  • 初回限定で最大13,000ポイント
  • 登録はスマホから

ポイ活デビューキャンペーンは5月31日までに条件をクリアする必要があります。

登録と簡単な作業をするだけで1800円分のポイントが貰えるので空いた時間にやってみてください。

ポイ活で、楽しみながらポイントを貯めていきましょう。

ポイ活ならワラウ

-ポイント節約術